HeyHeyって何者?

f:id:HeyHey:20210222205851j:plain

 

 

どうもHeyHeyと言います!

「誰だよ!」って感じですよね(笑)

まず初めに自己紹介をさせてください!

 

私は現在25歳で、もともと会社員でした。

しかし今では、インターネットでビジネスをし

月収30万円を達成。脱サラに成功しました!

 

私はこのビジネスに出会って

本当に

人生が180度変わりました!

 

お金と時間に縛られない生活を手に入れ

自分の夢のために時間を使うことが

できるようになったのです!

 

 

◎ブログを開設した目的

f:id:HeyHey:20210222204720j:plain

 

私は

 

過去の私と同じで

会社員生活に不満を持っている方に

ネットビジネスを介して

自由を手に入れてほしい

 

自分の可能性に気づいて

人生の夢や目標を見つけてほしい

 

この2つの思いからブログを作りました

 前置きが長くなってすいません(笑)

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

順を追って紹介させていただきます。

 

この記事を読むことであなたは

 

自分でもネットビジネスで成功して

夢と自由を手に入れられる

 

という確信を得られると思います!!

 

 

◎会社員人生、夢も希望も彼女もいない

私は24歳になってから

ネットビジネスを始めたのですが

それまではホントに

うだつの上がらない会社員でした

 

 

 学生時代はいじめられっ子のコミュ障

高卒で入社してもそんな自分は変わらず

当初は職場にまったく馴染めず

苦しい思いをしました

 

入社して5年たってからの給料は

月収20万円以下

時間外労働は最大で月に80時間の

貧乏・暇なし会社員です(笑)

 

しかも生まれてからずっと彼女もおらず

将来の夢も希望もない

こんなつまらない毎日が

ずっと続くのかな~と

漠然とした不安を抱えていました

 

 

◎23歳にして変わることを決意

f:id:HeyHey:20210222212112j:plain

 

23歳の誕生日を迎え

自分の今の現状に

我慢の限界がきました!

 

残業・休日出勤がいっこうに減らない

給料も少なくて毎月節約している

こんなつまらなくて

窮屈な生活はもう嫌だ!!

 

自分の将来の夢が

欲しくて欲しくてたまらない

何か現状を変えるためにチャレンジしたい

そんな勢いに任せ

行動することを決意しました!!

 

当時は不労所得の代表とも言える

ブログをよく耳にしていたため

「これで成功すれば自由な生活が手に入る!」

とよく考えず飛びつきました(笑)

 

また、自分が人生をかけて

やりたい夢や目標を決めるため

いろんな本を読んで

自己分析をすることも始めてみました

 

 

◎甘くない現実

ブログを初めてから3ヶ月

収益は0円、読者数も雀の涙

毎日パソコンを叩く指が

段々重くなっていきました

 

将来の夢に関しては

本を何冊も読んで

自己分析を重ねるほど

結局自分の夢がますますわからなくなる

泥沼にはまってしまう

 

チャレンジを決意してから

それほど日にちが経っていない

にもかかわらず

私の心は折れかけていました

 

「やっぱ才能がないと無理なのかな~」

「現実は甘くないってことか~」

と、ネガティブな事ばかり考えていました

 

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:HeyHey:20210222210421j:plain

 

そんな諦めるかどうかの

瀬戸際に立っていたある日

 

たまたまSNSで知り合った

実業家のIさんという方から連絡を頂きました

Iさんが実践してきたネットビジネスの

ノウハウを実践して稼いでみないか、と

 

Iさんはネットビジネスで

月収150万円も稼いでいる

素晴らしい実績の持ち主

 

最初はすごく迷いました

まだブログを初めて3ヶ月そこら

もう少し粘ってがんばるべきなのでは?

とも考えていました

 

しかし、このままブログで暗中模索するより

一か八かIさんのお誘いに乗った方が

自分の求める自由な生活

近づけるのではと思い

教えを受けることにしました!

 

 

◎成功!自分の変化を実感

不安を抱えながらも

Iさんの教えを実践して2ヶ月

何と10万円の収益を上げる事できたのです!

 

3ヶ月ブログを実践しても

成果の出なかった私が

自分でもびっくりするくらいの

スピードで収益を上げられて

とても感動したことを今でも覚えています!

 

稼いだ10万円をさっそく使って

前から欲しかった新しいスマホ

買い替えることができました!

 

自分の力で稼いだことが自信となって

それまでの小さな不安が吹っ飛び

さらにやる気を持ってネットビジネスに

取り組むことができました!

 

◎自由な生活が手に入った

f:id:HeyHey:20210222205907j:plain

 

収益を上げてからの私の生活は

ものすごい勢いで変化していきました

 

ネットビジネスを始めてから3か月

月収30万円を達成

脱サラすることに成功

 

6ヶ月で月収50万円を達成

親に高級ワインをプレゼント

⇒ビジネス以外にも様々な事にチャレンジし

 自分の夢を本格的に

 模索できるようになった

 

会社員として生活していた頃と比べて

時間もお金も圧倒的に自由になりました

 

さらに心にも余裕が生まれたため

親孝行する機会も少しずつ増え

自分の夢を探すために

より積極的に行動できるように

なったのです!

 

◎私と同じ成功者が増えた

自分の目標が達成されると

私が実践してきたネットビジネスを通して

他の方にも成功を体験してほしいと

感じるようになりました

 

そこで

私が勤めていた会社の元同僚のYさん、

友人のK君にこのネットビジネスを

紹介したところ...

 

Yさん

3ヶ月で月収20万円を達成

脱サラに成功

 

K君

副業だけで、2ヶ月で月収10万円

お金に不自由しない生活を手に入れた

 

などなど、

私以外の方でもしっかりと成功されました!

 

 

◎あなたに伝えたい事

もちろんこれらは私の知る

成功体験の一部です

収益を出せるまでの期間や

金額には個人差があります

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要はまったくありません!

 

断言します!!

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げられ

お金と時間に縛られない生活を

送ることができます!

 

私には

 

特別な才能があったわけでも

特別な努力をしてきたわけでも

 

ありません!

 

ただただ、師匠から教わったことを

素直にひたすら取り組み

そして自分に負けずに

継続してきただけです!

 

そんな決して強くない私でも

収益を上げることができました

 

あなたにも私と同じように

お金と時間に縛られない生活を手に入れ

自分の夢を見つけるための

 

はじめの一歩を

ぜひ踏み出してほしい

 

と本気で思っています!

 

f:id:HeyHey:20210222205102j:plain

 

 

◎終わりに

私の考えに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 私のブログが

あなたの人生を豊かにできる

きっかけになれれば幸いです!

 

ぜひはじめの一歩を踏み出して

夢と自由な生活を手に入れましょう!